芸能人網羅!タレント図鑑 TOP

当サイトは、管理人の趣味により、好きな芸能人やタレントなどから、適度に紹介していくページです!

オイッスぅーーーー!!!(おいっすー!)

よし、皆元気だぞ(笑

ハイ、やってまいりましたこのページ、
お越しになったみなさんに感謝します!どーもありがとうございます!

このサイトはですねー。
私の好きな芸能人などを中心にして、俳優・お笑い芸人・アナウンサーなど、幅広い範囲で活躍されているタレントさんの情報を扱っていくページです!
(局アナさんたちはタレントじゃない?気にスンナ!笑)

当初は、ものすごく少ない内容だと思いますが、
ゆっくりではありますが、管理人が徐々に内容を追加していくので、どうか、期待して待っていてくださいね!

>>ページTOPへ戻る。

始めに大事なこと。

あ・それとまず始めに大事なことをお話しますね。
「当サイトはリンクフリーです」ということ。画面右側のメニューにも書いていますね。
この場合は管理人の許可などはいりません!
その代わり「当サイトのコンテンツを、管理人に許可無く複製・印刷・コピーなどをしたり、配布等も行ってはいけない」こと、
そ して「当サイトの情報を利用して発生したいかなる損害も、当サイトの管理人は一切の責任を負わない」ことです!

以上の事をご理解されたうえで、利用してくれると嬉しいと思います!

>>ページTOPへ戻る。

タレント名鑑とは?

せっかくですので、ここでタレント名鑑について書いていきたいと思います!

タレント名鑑とは、正式名称を「日本タレント名鑑」という名で、「日本VIPタムズ社」という会社が発行しています。

タレント図鑑は1970年の発行以来、約1000人ほどのテレビ・映画・舞台・CMなどで活躍している人物の情報を、プロフィールや全身画像などと共に、掲載している名鑑です。

このタレント図鑑は、発行元のWEBサイトなどでも発売されていて、一般の方でも簡単に手に入れることが出来ます。

また、キッズ・ジュニアタレントの情報専門の、タレント名鑑のジュニア版も発行されています。

あなたも、手に入れてみてはいかがでしょうか?
詳しくは↓から。

水戸市の不動産のことなら

粉末茶

廃車買取

猫 グッズ

食べ過ぎた 後

>>ページTOPへ戻る。

検索!タレント名鑑
当サイトへのリンクについて。

当サイト「芸能人網羅!タレント名鑑 」へのリンクは、どの方でもご自由に行っていただけます。

リンクフリーですので、管理人への許可の申請や、事前の連絡などは委細不要!

どうぞ、お気軽に、リンクを張っていただけるとありがたいです!